8月13日のみなさん…お初のミックスベジタブル | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

本日2つめの更新です。

「いいね!」のキリ番が気持ちいいお仲間が予想外にいらして 嬉しびっくりですww



ブログタイトルのこの日は最悪にしんどくなってしまった日で、ほぼ1日リビングのソファーで寝ていて 鳥達と一緒にいられなかったので 退屈しのぎになるかとミックスベジタブルをやりました。

冷凍コーンがウケるのはわかったし、生の人参が好きな子もいるので どうかな~と思って少し前に買っていたんです。

アメリカ産て書いてあります。


とりあえず ザァーとお皿に入れてそのまま私は退散。

↓凍ってますww







この時の放鳥メンバーは セキセイ(ハゴロモ含む)、文鳥、オカメ、キガシラ、アキクサです。

ルビーは絶対コーン食べたね?ニヤリ







イッチーは、、、何食べたんやろ??






2時間ほどして部屋に戻ると コーンはほぼなくなってて 人参も豆も予想以上に減っていました。








放鳥メンバーを入れ替えて 新しくミックスベジタブルを入れてやったら ま~ みんなで仲良く黙々と食べています。

何もない時は時々これでもいいみたいですにこ







リン「放鳥大好き!」








毎日勝手にのびのび遊んでいます。








ベルはやっぱりこのおもちゃ。







翔太がキリリッとカッコイイですきらきら!!







暖色系の人たち。

ピンクの鳥ってほんわかいいですね~





今夜は五山の送り火で京都では大文字焼きが、、、

って 人混みも暑いのも苦手で 見に行ったこと無いんです苦笑







にほんブログ村



にほんブロ グ村