6月21日のみなさん…みんなで飛んでるとこ | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

飛翔写真、今度は2羽以上が一緒に飛んでいるところを撮るのに挑戦してみました。

タイミングが難しい~~






そして 向こうに飛んで行く後ろ姿がどうしても多くなってしまいます。

きれいなんだけどね、顔が見たいー。

脱力の脚もかわいいよね。

















次はこのたまみたいに こっちに飛んでくるのをたくさん撮れればいいな~♪







ユーカリをかじる謎の物体






フラッシュたいたら ロンでした~\(^o^)/







ミモ必死に葉っぱにしがみついています。





かぼすもユーカリかみかみ







ライムはそんな無駄な体力は使わずに ちゃっかりテイクアウトで優雅に(^o^)







オカメっ子の頭、だいぶ生えてきました(^^)







ちょっと先輩ぶってみたり







この2号の寝方(笑)

撮ったら「ハッ」と起きてしまいましたが、、、







体制立てなおしてまた寝ました。







みんなでまったりの就寝前







こらこらこらこ、かーーん!

またそんなとこで巣箱代わりになるとこ探してるー、あかんよー!







久々に サンのキリリッキラキラ






何年か前に気まぐれで地植えにしたペパーミント、雑草の如くぐんぐん伸びるのですが

バジルが大好きな鳥たちなのに ペパーミントは誰一人いらんって( ´△`)

いっぱいあるのになぁ~







にほんブログ村



にほんブロ グ村