11月の淀川バス釣りと琵琶湖釣行をプレイバック‼️ | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいどみぃ君です(๑•̀ㅂ•́)و✧


11月も上旬が終わり約10日の釣行記


まずは11.03に久しぶりの琵琶湖𓀠𓀡 𓁉 𓀤


前日から徹夜で一気に北湖の彦根へ


釣りを覚えたての友人とアニキと3人で日の出から大きいのを狙ってみます( ੭ु•ω•)੭ु




朝靄の中で本湖側でやっていきますが実質は外側も漁業側もまんべんなく可愛いのがいっぱい(笑)


アニキに外側を探索して貰いつつ僕は友達のサポートに励みました✋


まぁトラブルが凄いのでほぼ付きっきり(笑)


でも淀川と違って乗らなくても魚の当たりは無限大なのでだいぶレクチャーできましたね🎯


アニキが2桁を越え友達も2.3匹は釣れたので一気に東岸ロックへゼロワンゲームに🎮






この景色だよなぁ北湖への憧れは(*´ω`人)~♬


ここで1時間ほど調査して次の場所、次の場所へと移動を繰り返しながらアニキが特大?をバラす𓀠𓀡 𓁉 𓀤


そして気づけばもう夕方のラスト


南湖木浜エリアで毎年恒例の內湖釣れるんかい?大会を実施𓀠𓀡 𓁉 𓀤


しかし去年より明らかに魚が少ない感じ💦


それでもアニキはここでも数匹ゲットの友達もナマズをゲットして無事に終了✊


楽しい琵琶湖釣行でした(*^^*)


そして淀川に戻る


三連休最終日に淀川いつもの本流エリア




バスより大きい特大のギル降臨(笑)




また別の日にデプス縛りでナイト釣行⚔️



クランクでも釣れて



ブルフラットでもガッツリバイト(*´ω`人)~♬


50up更新はお預けでしたがいい日だった👍´-


そして昨日も冷え込み1番のナイトを日が変わるまでやってみたけど見事に惨敗💦


一気に11月の総まとめとなりました✨


この間に今年の最大サイズらしきバスが来たんだけど痛恨のバラシ…。


悔しくて通い直してるんだけどそう簡単に同じエリアで顔を合わせる機会がなくまた探す旅になりそうです😭


またYouTube動画上げておきます✋


釣れたルアーも紹介します(*´ω`人)~♬