10月後半分を一気にプレイバック!! 淀川バス釣り | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(*òωó)ノ 


10月後半分を画像をメインにプレイバック‼️


常吉ワームのブログ以降は暫く最下流エリアのナイトがメインで子バスちゃんと戯れる日々が続いておりました⚔️





まだまだラングワームのスパテラ7.8inchで何とか30cm位を1匹はお持ち帰りな感じ:( ;´꒳`;)


可愛いバスの時はいっぱい釣りたいんだけどギリギリの攻防が続く



そこからは巻物メインにシフトすると可愛いのも混ざりながら好感触になってきました



TN38



TN38



TN60


小型サイズも中型サイズも段々と高速巻きのリアクションが効いて来たので楽しくなってきました😆



ワンエイトMR


ようやく入魂出来ました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


無くさないようにしないと(笑)


サイズが徐々に安定してきたね(*´ч ` *)



そしてきし際のピンにもしっかりデカバスが付くようになってきたのでキッチリ撃っていくとゴッツイバイト(*´ω`人)~♬


餌はフリックカーリー7.8inch フリーリグ


10月最終日にコレだ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧







ラストで50upげっとだぜぃ( *˙ω˙*)و グッ!


餌をしっかり食べてるムキムキᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


10月は久しぶりに50up2本も釣れたよ‪🎣‬‪🎣‬




今年は本気でYouTubeをやり始めて解説もしながら釣りをするとホント今まで釣りへの下手さに改めて気づいて猛勉強しながらトライアンドエラーを繰り返しています。


いつも釣りに一緒に行ってくれた人のあの時のあの言葉はこういう事だったんだな…🤔


意識する所はここか!


だからこのエリアが狙い目か?


デカいのを仕留めるにはなにが必要なのか?


数を釣るにはどうやるべきか?


釣りに行かずとも考えるだけで時間が足りないと感じる今日この頃ですが気になったらできるだけ水辺に向かい考えていたイメージと答え合わせしています!


ブログでは書いてないだけで釣り自体は前まで以上に短時間の1時間でも淀川に通って月20日は行ってると思います。


まさに釣りへの探究心がピークに達している


2023年です( *˙ω˙*)و グッ!


今年もまだ1ヶ月半あるので

年間目標にしたロクマル1匹ゴンザレス5匹目指して頑張ります(*´ω`人)~♬


実績ゴンザレス3匹 ロクマル未確認


後3匹やね( ・ω・)フム


この間の釣り動画と釣れたルアー等も紹介🐟