釣りサークル飲み会とお買い物の巻 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です👍´-


実は今、絶賛風邪中(›´ω`‹ )


週末のヒストリーをプレイバック👍´-


土曜日


淀川釣りサークルの白煙の飲み会🍀*゜


僕だけ参加したこと無かったから楽しみ😊



ひっさしぶりの電車(笑)


その前に時間があるから初めて梅田のブンブンへ偵察に行きました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)



大阪駅周辺はほんま大型工事でビルが出来まくって大阪人の僕でも迷子になりそうな迷路になってきてました😱


さてお目当ての新作はあるかな?



財布を虐めるようにちゃんとあった(笑)


最近クランクに目覚めて僕


最下流の深い沖テトラをコイツでデカいの絞り出してやろう🤣🤣


そしてサルカンさんとよっさんと合流して焼肉店に┏焼肉┓⊂(゜▽、゜*)―∈




ここでエイジさんとも合流して4人スタート‼️


すぐジュンさんも来て5人でスタート‼️




この炭で焼くのがベタに上手いんよね😋😋



後半にはこのスモークよ(笑)


臭いし目が染みるし それやのに美味い😋


これは男メンバーで行く特権だわ🍀*゜




後は最近 美味しいお肉屋さんで食べる


卵かけご飯が最高にハマってます👍👍


めちゃ美味しんよね(*ᴗˬᴗ)


卵かけご飯専門店に行きたいと思うから


今度はバイク動画で上げようかな😋


そしてサルカンさんからチビタレルとスイパクも貰って買い物以上にルアー増えてにっこり☺️



しっかりとオシャレなお店もハシゴ🪜🪜



雑なモザイクでごめんよ(笑)


そして今は風邪中(›´ω`‹ )



週末体調悪かったのに飲みすぎたからやな(笑)


って事でそろそろバスを触ってきますか🍀*゜