サイコロラバーを作るの巻 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(*≧▽≦)ノシ))


今週ようやくこのブツが届きました✨️


コレは…?




サイコロラバーの元🎲


自作ワームを作ってる方の手作りで


これに自分のお好みのスカートを付けると?



コレが



コレになる🤣



スカートは色々集めてバリエーション作ろ✨️



サイコロラバーって1個300円もするけど


これだと1個80エンジョイ😎✨


しかもスカートの色目は自分で作れるのだ!


一応ファットイカを再利用したやつもあるから


全部投げて違い?


釣れ具合?


がどこまで違うのか調べてみます(*^^*)


ってかそんなサイトする事も出来ないくらいに淀川がまた激流の大増水で濁りはアマゾン😭


週末に青野ダムも予定してたのに


天気予報見たら




無理やんこんなん(  '-' )ノ)`-' )ペシッ


大雨やん🥺


淀川…しばらく城北しか無理やろな…


釣果報告は来週になってからかも😭