2023年の初バス釣行記 2023.01.04 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です"(ノ*>∀<)ノ


2023年は食べまくりのスタートでした(笑)


お肉にカニにお餅に太るやん🤣🤣


たった2年で55kgから70kgになったんよ


体重計…もしかしたら壊れたかな?(笑)


って事でサルカンさんと野池ツアー✨




全部で3箇所?位まわって途中の野池でサルカンさんは早くもワンバイト取ってました🐶


僕は2箇所目まわるもノーバイトノーライフ


少し寒いながらも初場所巡りで気分はルンルン✨


僕やっぱり変態なのかも💦


変態なんかな?


いやいや…


釣り好きなだけや"(ノ*>∀<)ノ


3箇所目に行って1時間ほど探索して


遂にその時はきた


2人で離れて釣りしてたんだけど


サルカンさんがゆっくりコチラに戻ってくるのを遠くからめていたその時


巻いていたドラシャがココンッ⁉️


えっ⁉️


って振り向いた時にブレイクから足元に戻ろうとしていたドラシャがデカバスにハムハム食われとるやないかい(´゚艸゚)∴ブッ


今や…今や…口に納まった


はいここでフルフッキング(´°v°)/んぴッ


ワームが吹き飛んできた👊( ¨̮💪)


口閉じきれてないやん🤣🤣🤣🤣


バスはしばらく食った餌が消えたかのように足元でウロウロしながらまたブレイクにお戻りに🙋


その後サルカンさんをすぐ呼んでバラした🤪


って話しながら捜索してたらまたデカいのがおった!


2人でブレイクを丁寧に探るもタイムオーバー🥺


貴重なワンバイトを取りミスって終わり🐶


50位あったのに…。


でも動画も回してへんかったから見せるに見せれんやつになった(´゚艸゚)∴ブッ


だから次こそは釣り上げたいと思います👊( ¨̮💪)


明日から三連休だしここで決めてやるぜ✨




ドラシャはホンマ冬でも強いなぁ🤔


帰りは河童ラーメンにイン✨✨




クソ美味いやんチャーシューラーメン🤣🤣


細麺、バリカタで食べたけど替え玉も無料で最高な上にご馳走になりました"(ノ*>∀<)ノ


次は僕が元祖ニンニクラーメン奢ります(笑)


明日からの作戦を練り直さねば🍔+🍟+🍦


朝マックして…スタバして…ラーメンかぁ🥺🥺