釣りより早い釣り人の集まり | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

まいど みぃ君です(´°v°)/んぴッ


今年は家族サービスや飲み会、食事会


釣り仲間交流から始まる2023年です(笑)


ちょっと恒例になりつつある年始のマクド(笑)


僕はお腹ペコペコでほとんど写真撮ってなかった🤣




アニキとりっくんと3人でアダルト食事会


あっ僕はまだ15歳なのでノンアルコールですσ)>ω<*)テヘ


なに話したっけな(笑)


多分、釣りって楽しいよなって話した(笑)


んでバスローカップの自作ルアーの話したり


今年も年始から釣る目標がてんこ盛りだ✨




アニキに買い溜めしてもらっていたルアーやワームカラー違いで交換したハニタス等など今年も飽きない楽しい釣りが出来そうです(^0^)♡


借金は体で返します(本気よりのマジ)




そして帰宅して家族のカニを捌いていく


これ毎年地味に大変なんだ💦💦




子供の笑顔なの癒されて




僕もいつもはモヤシだけの生活なのに


カニ何て頂いてありがとうございます家族


僕みたいな家族おるのに放ったらかしが多くて釣りばかりに浮気してるのに(* 'ᵕ' )☆


去年はバス釣りに海釣りに楽しかったけど


まだまだ物足りない…


やりたい釣りや


やりたい場所


やりたい雄琴


いやいやコレは違う(笑)




漁師にでもなるか(笑)