【遂に完結】秋の淀川のデカバスはどこに居る? 調査編⑤ 2019.09.27 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

このタイトルもいよいよ吾輩の定番になり、いつこのタイトルが終われるのか自分でも震えながら今宵は完全なナイターからの開始である。


さぁ 今宵で決着をつけようじゃないか!






ブッ込んでくんで夜露死苦‼




夜露死苦((o(´ω`)o))


そんな歳は逝ってないよ?みぃ君です(*`・ω・´)ノ



久しぶりに完全なナイトな枚方方面へ



秘策その①
ギルフラットでデカバスのみを捕獲する!


デカバス狙いでいつもの場所を、点々とランガンを開始(*`・ω・´)ノ


今日は久しぶりに東の風がバンバン!!


先行者もいないため、岸際から丁寧に舐め回します!



ココンッ!?



乗りません。。




スモールか??




私、気になります!!




フォローしてみます。




ココンッ♪




あれあれ?




スモールと思ったんやけど




マイフレンド(笑)



今回の秘策その②
エアークラッシュ5.9ネコリグ



30あるなしのラージ。



淀川の女神がまたイタズラしてます。




同じラインを、流すと??





ゴンッゴンッ!!


明らかにデカイヤツのアタリ。





でも??





乗りませんミ( ノ_ _)ノ-з ズコ!




なんか怪しい。




今日はあたりも多いのにデカイやつの感じなのに乗らない。。



よしっ。。




秘策、その③



デカイ奴を狩るアイツの出番である。



ヘビダンに変えて反転流、流れの切れ目に投げ倒す!



またナイトで、藪漕ぎ。。



どこまでも行く。



すると??



フリーフォール、ステイから??






ゴツンッ!?


合わした瞬間からデカイと思えるヤツが食って来たぁ!!




ハードボトムなのでラインがギリギリ悲鳴を上げます!?



走る方に追いかけながら吾輩はコケながらも追いかけていく!




イタイイタイ!!



ハマってるよミ( ノ_ _)ノ-з ズコ!



それでもバスを追いかけます!



そして、幾度のエラ洗いを耐え。。






吾輩は勝利を掴んだのである





バルビューターありがとう。゚(PД`q*)゚。




みんなじっ〜くり見て(笑)



久しぶりの淀川モンスターである。




図りましょうドキ(*゚д゚*)ドキ



上顎52cmキターヾ(°∀° )/ー!


ふっこの秋の淀川のデカバスはどこに?のテーマもこれで完結である。


結果発表



太鼓隊よぉぉぉい!!





ジャラジャラ!!(๑و•̀Δ•́)و




ジャジャンッ!!(๑و•̀Δ•́)و






いつも貴方の傍に居るよ?(´>ω<`)