秋の淀川のデカバスはどこに居る? 調査編④ 2019.09.24 | みぃ君 - fishing channel -

みぃ君 - fishing channel -

みぃ君と申します(*・ω・)*_ _)ペコリ
バイク・バス釣り・キャンプ・野球など更新中+(*ノェ゚)b゚デス★
YouTubeで釣り動画も上げているので良かったらぜひご覧下さい(*´ω`人)~♬
https://www.youtube.com/@mii_kun_fishing_channel

地味に連日、淀川に通う我。




そろそろトキメキタイヨ!!!






トキメキたいよ!!!





最近ルアーと会話出来るようになった?


妄想釣り師の みぃ君です(*´﹃ `*)




今宵も枚方方面にパトロール!



昨日夢を見たんです。


ルアーが僕に話しかけるんですよ


ホンマにホンマに。



だから使ってみました。


頼むぞ‼ バズジェット!!(๑و•̀Δ•́)و




日の入寸前の勝負!!



丁寧に護岸沿いから。。



藪漕ぎしてブレイク、岬周りも攻め倒す!





さぁさぁ!!





さぁさぁ!!



。。




出ないんかァァァい(PД`q*)゚。




淀川はそうでなくっちゃ(*´﹃ `*)♡




さぁこいつの出番である。


なんだがハリー先生やエビシャッド等に反応がない。。



たまに有りますよね。


ストレート系ワームにだけ反応がいい時って



前からドンドン小さくなっていくカットテール5ノーシンカーで反転流ゾーン狙い。


その時一瞬、狙っていたシャローの段差から黒いやつが現れてすぐ消えた。。



こいつぁぁぁ40アップのスモールやん!?



続けて狙います!!





ココッ。。




グィーん!!




(๑º﹃º​๑)ジュル


マイフレンドかぁぁぁぁぁい(笑)


あかん大きいの久しぶりに見つけれたのに違う魚が食べちゃった。゚(PД`q*)゚。


いよいよ魚が我輩に近づいてきとる。



次回こそ。。



くそぉぉぉぉ!!



 淀川の女神の焦らし攻撃はまだ続く(´>ω<`)