タイトルにも書きましたが、先日

新たに

Instagramアカウント🌸を作りました

 

元々の@mii_ko315も無くなったわけではなく

 こちらは○お料理・IBDをメインに

 

 

 

新しいアカウント@mii_ko315_fav 

○美容・その他 好きなもの

と分けました🤍

 

 

 

元々

美容・モニター垢で始めたInstagram

 

あの頃は、本当に食べられなくって

人間関係も、心も体もボロボロ

何より自分が大嫌いでした

 

 

現実の自分じゃなくなれる場所

それがInstagram でした

 

美容のことやコスメのことを話すのは

楽しくて、そこから長く繋がっている

フォロワーさんも多くて

 

Instagramがあったから

IBDを深められた部分もあって

沢山の素敵な出会いもありました🥹

 

 

思い入れも思い出もありまくり

@mii_ko315のアカウント

 

プランナーになってすぐ位から

投稿に統一性が無いし見にくい

 

ずっと分けようかどうしようか迷ってきて

 

でも、大切に育ててきたから🌱

中々決断できなくて

 

6月に初めてオンラインでレッスンを

開催させていただいた後

もうこのタイミングしかないと思い

 

 少し投稿をお休みして

考えた結果

分けることにしました


そんな、たかがアカウントで

大袈裟かもしれませんが

私にとっては大切

 

分けたら、何だかもうすっぱり

別々のアカウントとしてやらなきゃ

という思いがあったのですが

 

どちらも私

 

お料理も、インナービューティーも、

美容も、ちいかわも(笑)

シールも手帳も大好きなのが私

 

そして、最初Instagramを始めた時は

自分が大嫌いで

別の自分になりたくて始めたけれど

 

今も、大好き•••とは言えないけれど(苦笑)

 

(先日、ちょうど生理2日目で

ムックムクに浮腫んでて

まつ毛も上がらないし

血色も悪くて、そんな日の写真を見て

あまりにブスすぎて

ちょっと凹んだりもしたけれど(苦笑)

まだまだそんなものですが、、)

 

両方、全部、全てが私なので

 

これまでのアカウントも、

新しいアカウント

連携させながら

 

 

どちらも大切に育てていきたいという

結論になりました🤍

 

何だか押し付けになりそうで

新しいアカウントで、元々のフォロワーさんに

積極的にフォロー周りなどはせず

少しずつ投稿を増やしてから、

 

徐々に知っていただければ

と思っていますので

 

ますます

仲良くしていただけたら嬉しいです♡

 

もちろん、

新アカウントもフォロー大歓迎ですし

見ていただけたら嬉しいです♡

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍

 

どちらも、よろしくお願いします♡

 

                      ➡️➡️元々Instagramはこちら

 

 

                       ➡️新しいInstagramはこちら