4月下旬〜5月中旬と、

とっても過ごしやすい

気候が続いている北海道です♡

 

 

本州は、既に新緑の季節だと聞きましたが

いかがお過ごしですか?

 

遅咲きの近所のが先週末から綺麗で

毎日お散歩しています🌸

 

 

そろそろ終わりかな•••

(桜が好きなので、年中咲いていて欲しい)

 

楽しみに色々計画していた

GWを気管支炎で棒にふり

気持ちが沈み

 

体調が悪いと、どんどん気分も悪くなり

健康の大切さを痛感しました

 

食べられない時は

美超ジュレに大いに助けられ

 

「食事を整えていたから、この程度で済んだ」

(いや、めちゃくちゃ苦しかったけど•••)

 

そう思い

復活してからは俄然、気合の入る

単純な私です(笑)

 

まずは、粘膜を補強して、免疫をと

人参🥕きのこ🍄‍🟫を食べまくっています

 

先週金曜日(5/10)に、とうとう

 

 

【 IB美腸プレートが募集開始 】

           になりました

 

大変ありがたいことに、

当初予定人数は

満席に(涙)

 

 

開催できること

お申し込みいただいた皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

若干名 増席

 

させていただいているので

 

もし、やっぱり気になるよー♡という方が

いらっしゃったら

見ていただけたら、嬉しいです❤️

 

 

 

 

 

 

また、何か気になる事、ご不明点など

(それ以外でも♡🥺)

お気軽にInstagramよりDMいただければ

幸いです💌

 

 

そして昨日は

午前、午後とミーティングに参加

 

 

6月のレッスンに向けて

沢山のご助言や励ましをいただき

 

自分では気づけない事ばかりなので

1つ1つ改善⭐️していけるように

 

 

早速、いつにも増して

インスタグラム、PCと

睨めっこしています👀

 

(とにかく不器用なのに、拘りたい部分も強く

時間がかかる(苦笑))

 

まずは、とにかく6月のレッスンを

何か1つでも

生徒様のお役に立てるものにするべく

丁寧に準備を進めていきます♡

 

試作試作♡資料資料

 

集中して作業し始めると

いくらでもやりたいことが出てきて

 

(なので、家事や必須の予定は、朝から一気にまとめて

終わらせたいタイプなのですが

これは今の時間に余裕がある環境だから可能で

もっと隙間時間の活用や、切り替えを強化していきたい)

 

特に1人ご飯は忘れがちですが

アラームをかけて(笑)

 

1人ご飯こそ、丁寧に(出来るだけ(笑))

基礎講座で再度学んだ、

自分を満たすことも

大切にしながら頑張ります💪

 

 

食べたかったスープを作ってホッコリ♡

 

優しい美腸スイーツも♡♡

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

          Instagramは ➡️こちら♡