こんばんは✨

花井 実希です🌷

 

 

昨日は美容ライター講座の個別説明会でした^^

(また素敵な方がジョインしてくださることに✨)

 

 

その中で受講生さんに言われた言葉が印象的だったのでシェア。





 

 

「オンライン秘書やライター、Webデザイナーなど気になったものはいくつか調べてみたんだけど、

結局何がいいのかどうしたらいいのか、実際のところがよくわからなかった。

でも今日話を聞いて、今までいろいろ疑問に思っていたことが一気に解決した!」と言ってくださったんですね^^

 

 

案ずるより産むが易しじゃないですけど、

実際やってみたり、聞いてみたり、動いてみることでわかることって本当に多い。

先ほどの彼女も、まず自分で調べてみたから、「ネットに出ている情報だけではよくわからないな」ということがまずわかった。

そしてそれがわかったからこそ、実際に話を聞きに行くという次のアクションに踏み出せたんですよね。

(聞きにいくというアクションがすぐに取れる人はもちろんそれでもOK!)

 

 

とにかく何かを変えたいなら自分から動くこと。

 

 

やりたいと思いながらもあれこれやらない理由を探して後回しにしたり(これ脳の仕組み上、人間みんな大得意です。笑)

失敗を恐れて踏み出せなかったり。

 

 

私も数年前まではそうだったので、すごく気持ちはわかりますが、

あなたが動くから、周りが動くのです。

 

 

時間ができたら、お金ができたら、子育てが落ち着いたら、仕事が落ち着いたら・・

と、環境が動くのを待っている間に周りも世界もどんどん進んでいく。

 

 

特にこれからの時代は主体的に動くって本当に大切です。

 

 

焦らしたいわけでも、脅かしたいわけでももちろんなく笑、

どんどん理想を現実にしていく人は目の前にきたチャンスを逃さない、

ということを知っているから。

 

いつも言いますが、

今できることからでいいから、何か動いてみる。

 

 

動いた人にはいいことがあるよ^^

 

 

また更新します✨

 

 

自分の意識や在り方を根本から見直したい方は、ぜひこちらも詳細読んでみていただけると嬉しいです^^

↓↓↓

▶︎ブログでのみ募集!一生使える美容とマインドの本質を学べる!

セルフデザイン継続講座詳細はこちら♡

 

 

ありがたいことに過去の受講生さんは、

「実希さんはブログやインスタライブでも、惜しみなく発信してくださるけど、やっぱり講座はレベルが違いました!✨

発信の内容も講座を受けてからだと何倍も深まります・・!」

口を揃えて言ってくださいます🥺(嬉しい)

 

▶︎ブログでのみ募集!一生使える美容とマインドの本質を学べる!

↓↓↓

セルフデザイン継続講座詳細はこちら♡

 

 

 

【サービス・各種SNS

 

▶︎ 腸活などのインナーケアを含む美容と脳科学や心理学をベースとしたメンタルケアをかけ合わせたオリジナルのメソッドで、

心身ともに美しく、幸せな毎日をつくるお手伝いをしています✨

 

花井実希のサービスメニューはこちら🌷

 

 

 

 

 

 

 

▶︎公式LINEでは講座やセッションの先行案内と、

・お友達登録で「ママのQOLを高める時短美容BOOK」をプレゼント!

公式LINEはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

▶︎集英社MAQUIA マキアオンラインで公式ブログを執筆中!

 

こちらもチェックしていただけると嬉しいです💄

マキアブログはこちら💁‍♀️

 

▶︎Instagram

アカウント移行しました!

 

 

新しいアカウントでは、「子育てママの自分磨き」をテーマに、

☑︎体の内外から美しくなれる美容とマインドを発信

☑︎MAQUIAインフルエンサーが選ぶコスメ・スキンケア

について発信しています♡

 

ストーリーでは子育てママの日常も♡

こちらもよかったらフォローしてくださいね^^

 

新アカウントはこちら💁‍♀️