こんにちは✨

花井 実希です🌷

 

 

突然ですが♡

知る人ぞ知る?、受講生様満足度100%の“あの講座”の個別説明会の募集を開始します!♡

 

 

“あの講座”とは・・

 

 

受講生様から

「本当に受けてよかった!」

「人生が変わりました!」と嬉しいご感想の絶えない、

“セルフデザン継続講座”。

 

 

(画像の日時は気にされないでください♡)

 

 

↓受講生さんのご感想の一部です♡


 

 

 


ーどんな講座なのか、どんな未来が手に入るのか。

ご興味のある方はこのまま読み進めてみてください♡ー



改めまして、美容ライター・メンタルコーチの花井実希です。

 

私は現在、フリーの美容ライターとして美容記事やコラムの執筆をするだけでなく、

腸活含むビューティーの講座やメンタルコーチングの開催、イベント登壇、

 

大手出版社の美容雑誌の公式インフルエンサーとして美容ブログの執筆や誌面企画に参加するなど、

講師や美容系インフルエンサーとしても活動しています。


プライベートでは私の一番の理解者である夫と世界一可愛い娘と3人暮らし。

 

自分自身も家族も大切にしながら、好きなことを仕事にし、
20代の私が猛烈に憧れていた日常を今、生きています。


その20代の頃の私はと言うと・・


☑︎「世間体がいいから」という理由のみで銀行員になり、毎日のように頭痛に襲われながら出勤。

☑︎結婚を考えていた彼に20代後半でフラれ、お先真っ暗。(結婚すれば幸せになれるという考えだったため)

☑︎かなりの頻度で人と自分を比べて落ち込む。  (周りの友達の結婚・出産ラッシュも素直に喜べない)

☑︎「悩むの趣味なん?」と友達に真顔で聞かれるほど小さなことで悩む。

☑︎「〜するべき」「〜あるべき」に縛られ、心の中は人や自分への不満でいっぱい。

 

こんな状態でした。


だから当然、目の前にある幸せにも気づけないし、現実もうまくいかない。(欠乏は欠乏を生みます)

 

そんな自分や毎日に嫌気がさして、本屋に向かった私は(昔から思い悩むとよく本屋さんに行っていました)
1冊の本に出会います。


その本には

「人生は自分のマインド(意識)次第でいかようにも変えられる」。

このようなことが書いてありました。

 

最初は「本当に?」と半信半疑ながら、

この本がきっかけでマインドについて興味を持つようになり、

本を読み漁るだけでは飽き足らず、

いくつもの脳科学や心理学をベースとしたマインド系の講座に通い、学びと実践を重ねるようになりました。

そしてその中で、私はさらに重要なことに気づきます。


それは、“心と体、外見と内面は繋がっていること”。

 

心が元気じゃないと体が動かない。

体が元気じゃないと心まで後ろ向きになってしまう。

 

皆さんも経験がおありではないでしょうか?

さらに女性は、

外見が整うと心がときめく。

心が満たされると「美しくいよう」という意欲が湧き、外見の輝きも増す。

 

なんとなくわかってはいたけれど、


メンタルの仕組みを知ることはもちろん、
「美容と健康」の正しい知識を学び、実践・継続することで、

自分自身の人生が底上げされたと確信しました。

 

 

そう、

美容とメンタルの知識・実践は、掛け合わせることで最高の相乗効果が生まれるのです!

 

 

そのスキルと経験を身につけた私は、

人生のあらゆる面で理想を叶え、

(まだ道半ばではありますが)

“私の好きな私”で自分の望む人生を生き、それを更新し続けることができています^^

 

それはまさに、

自分が望む自分、そして人生を、自分で創造できるようになったから。

そう、「セルフデザイン」です。

 


もしもあなたが過去の私のように、

 

「頑張っているのになんだかうまくいかない」

「いつも同じようなことで悩んでいる」

「自分のことも自分の人生も好きじゃない」

 

と悩んだり、

 

「今も幸せなはずなのに、なぜか心が満たされない」

「もっと理想の自分や暮らしを叶えたい」

「仕事も子育てもパートナーシップも全部欲張りに楽しみたい!」

 

と願っているのなら。

 

 

まずは無料の個別説明会へお越しください^^

 


いきなり申込の形を取るのではなく、個別説明会を実施する理由はいくつかあるのですが、

この講座では長い期間(4ヶ月間)ご一緒するので、

実際にお話しして、この講座が本当にあなたに必要かどうかや、
講師である私との相性をご確認いただくこと
を一番の目的としております。

 

 

(大切なあなたの時間やお金を使ってご受講いただく上で、

これってとても大切なことじゃないですか?♡)

 

 

ですので、説明会に申し込んだからといって、
講座を受けなければいけないということはもちろんございませんし、
そのような勧誘もございません。(というか私自身勧誘するのが苦手でできません笑)

「やってみたいかも!」「ちょっと詳しく話を聞いてみたいかも・・」と思われる方はお気軽に
(ですが、講座の内容に全く興味のない方はご遠慮ください💦)
お越しいただけたらと思います^^

 

 

【無料個別説明会 お申込方法】

公式LINEにて「セルフデザイン継続講座 個別説明会参加希望」とメッセージを送っていただきましたら、

24時間以内に返信いたします。

↓↓↓

公式LINEはこちら💁‍♀️


【講座詳細】

講座期間:4ヶ月(4月スタート)
場所:ZOOMによる完全個別セッション 

講座時間:1時間30分×4回 (1回/月) コーチング:1時間×4回(1回/月) の計8回

特典:講座期間中 ノート添削&LINEでの質問無制限 (24時間内にご回答します) 

料金:個別説明会ご参加の方にお伝えいたします。

 

カリキュラム:

①マインド×コーチング

マインドの本質・実践法を理論からお伝え。
マインドは全ての土台。講座はもちろん、講座と講座の間に行なうコーチングや講座期間内に出させていただく課題、
期間中質問無制限のサポートで「自分の声を聞き、本音を知り、自分自身の幸せや生きたい人生を知る」こと徹底していただき、

行動を重ねていただきます^^
もう、「自分がどうしたいのかわからない」「私にはできない・・」とは言わせません♡

②スキンケア×インナーケア

小手先のテクニックではなく、一生使えるスキンケア法・食事法・睡眠法をレクチャー。

綺麗になれるだけでなく、健康になれます♡

 

③リクエストセッション 

受講生様ごとのお悩みや聞きたいことに対してじっくりお答えしていくセッション。 

講座期間の中間で行い、一緒にここまでの学びや変化の振り返りをすることにより講座の効果を高めます。

講座内のことはもちろん、それ以外の「働き方」や「夢の叶え方」についてのリクエストをいただくことも♡

 

④ライフスタイリング

忙しい日々の中でやりたいことをやるための時間術・お家をパワーポット化する断捨離法など。

 ”身も心も軽くなるテクニック”を余すことなくご紹介します^^


 

この春こそ、自分を変えたい。

自分が望む人生へ1歩踏み出したい。

 

 

そんなあなたをぜひ応援させてください✨

まずは個別説明会へのご参加お待ちしております^^

 

 

 

【その他のサービス・各種SNS

 

▶︎ 腸活などのインナーケアを含む美容と脳科学や心理学をベースとしたメンタルケアをかけ合わせたオリジナルのメソッドで、

心身ともに美しく、幸せな毎日をつくるお手伝いをしています✨

 

花井実希のサービスメニューはこちら🌷

 

 

 

 

 

 

 

▶︎公式LINEでは講座やセッションの先行案内と、

・お友達登録で「ママのQOLを高める時短美容BOOK」をプレゼント!

公式LINEはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

▶︎集英社MAQUIA マキアオンラインで公式ブログを執筆中!

 

こちらもチェックしていただけると嬉しいです💄

マキアブログはこちら💁‍♀️

 

▶︎Instagram

アカウント移行しました!

 

新しいアカウントでは、「子育てママの自分磨き」をテーマに、

☑︎体の内外から美しくなれる美容とマインドを発信

☑︎MAQUIAインフルエンサーが選ぶコスメ・スキンケア

について発信しています♡

 

ストーリーでは子育てママの日常も♡

こちらもよかったらフォローしてくださいね^^

 

新アカウントはこちら💁‍♀️

 

 

image