こんにちは✨

花井 実希です🌷

 

今日で5月も終わりですね!

今月も言わせてください、早い!!!笑

 

 

この間お友達とも話していたのですが、

1日が早くて1週間が早くて、1ヶ月が早くて、1年が早い!

 

 

この間生まれたと思っていた娘ももう5歳、来年には小学生・・はや。←

このまま行くとあっという間におばあちゃんになってしまう!👵笑

 

 

とまぁ、それは少し大袈裟かもしれませんが、時間の流れが年々早くなり、

やりたいことを先延ばしにしている場合じゃないなぁというのは感じます。

 

 

昨日Instagramのストーリーにも上げさせていただいたのですが、

ココ・シャネルの名言のひとつ。

 

 

 

「さっさと人生を変えてしまえばいいのに、なぜくよくよしているだけなのか。」

ハッとした方は、きっと、変えたい「何か」がある方。

 

 

そしてこのストーリーにこのようなメッセージもいただき、返答させていただいたのですが、

 

 

(↑読みづらいかもしれませんが、すごく大切なことだと思っています。ぜひ読んでみてください。)

 

 

このシャネルのメッセージは、くよくよしていることがダメだと言っているわけでなく、

「くよくよしているだけでは何も変わらないから、人生を変えたいなら早く動いてね!」

ということを伝えているんだと思います。

 

 

どんなことを叶えるにも行動は必須だから。

 

 

みんなそれぞれ、いろんな都合があって、いろんな想いがあって

いろんな立場がある。

 

 

だから私は講座生さんにも無理強いはしないし、「ご自身のペースでいいですよ^^」

ということをいつもお伝えするのですが、

 

 

「変わりたい」のに「動けない」がデフォルトになっているのなら、

その“思考”は“行動”によって、少し強めに変えていく必要があると思います。

 

 

先ほどの受講生さんへの個別返信に対するメッセージ。

「実希さんの言葉はありきたりじゃない」と書いてくださっていますが、

 

 

その理由は、講師と生徒とかそんな立場上のお付き合いではなく、

大切なあなただけに贈るメッセージだからだと思います。

 

 

だからこそ、こんな風に受け取っていただけてとてもとても嬉しいです🥺

 

 

もちろんメッセージは講座生以外の方からもとっっっっっても嬉しいですが(いつもありがとうございます😭✨)

「セルフデザイン継続講座」「美容ライター通信講座」の受講生様に限り、

講座期間中、LINEやInstagramでの質問無制限となっております。

 

 

期間中ずっと、講座以外でも花井実希の考え方、在り方に触れていただけたり、疑問や悩みを解消できるので、

自分の意識や在り方を根本から見直したい方は、ぜひこちらも詳細読んでみていただけると嬉しいです^^

↓↓↓

▶︎ブログでのみ募集!一生使える美容とマインドの本質を学べる!

セルフデザイン継続講座詳細はこちら♡

 

 

ありがたいことに過去の受講生さんは、

「実希さんはブログやインスタライブでも、惜しみなく発信してくださるけど、やっぱり講座はレベルが違いました!✨

発信の内容も講座を受けてからだと何倍も深まります・・!」

口を揃えて言ってくださいます🥺(嬉しい)

 

▶︎ブログでのみ募集!一生使える美容とマインドの本質を学べる!

↓↓↓

セルフデザイン継続講座詳細はこちら♡

 

 

それではまた更新します^^

 

 

【その他のサービス・各種SNS

 

▶︎ 腸活などのインナーケアを含む美容と脳科学や心理学をベースとしたメンタルケアをかけ合わせたオリジナルのメソッドで、

心身ともに美しく、幸せな毎日をつくるお手伝いをしています✨

 

花井実希のサービスメニューはこちら🌷

 

 

 

 

 

 

 

▶︎公式LINEでは講座やセッションの先行案内と、

・お友達登録で「ママのQOLを高める時短美容BOOK」をプレゼント!

公式LINEはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

▶︎集英社MAQUIA マキアオンラインで公式ブログを執筆中!

 

こちらもチェックしていただけると嬉しいです💄

マキアブログはこちら💁‍♀️

 

▶︎Instagram

アカウント移行しました!

 

新しいアカウントでは、「子育てママの自分磨き」をテーマに、

☑︎体の内外から美しくなれる美容とマインドを発信

☑︎MAQUIAインフルエンサーが選ぶコスメ・スキンケア

について発信しています♡

 

ストーリーでは子育てママの日常も♡

こちらもよかったらフォローしてくださいね^^

 

新アカウントはこちら💁‍♀️

 

 

image