こんにちは✨

花井 実希です🌷

 

 

最近毎日のように更新しているブログ。

まさに「今」、私が感じていることを書くようにしているのですが、

今日のタイトルも今、私が感じたこと。

 

 

↑写真は先日行った美容院💇‍♀️✨毎日ブログを書くのはいいけど写真がないw

 

 

今日は午前中、応募している企業様のコンテンツライターの課題テストを受け(なんと倍率10倍超。MAQUIAレベル。汗)

そのあとは、受講生さんとのやりとりや、

公式ライターをさせていただいているWebメディアに記事を納品したりとお仕事をしていたのですが、

(あ、途中で「王様に捧ぐ薬指」も見た。笑)

 

 

記事を書き終えて「ふぅ〜」と一息ついた時に、

自分に「お疲れ様〜」と声をかけてあげたくなったんですよね。

 

 

これって私からすると珍しい感覚で。

 

 

基本自分には「もっとやれ」「まだまだだ!」と鬼コーチのようになってしまうので←

なんだか妙に新鮮だったのですが、この感覚が自分でとても嬉しかったんです。

 

 

その時に、「これからは私が私のことを誰より認めて、誰より応援してあげよう!」ってすごく自然に思うことができました。

そしたらそれだけで心がふわ〜っと暖かく☺️

 

 

私の講座生さんやフォロワーさんは、人には優しいけど自分に厳しい方が多いから(類は友を呼ぶ説。笑)

よかったら皆さんも今日から、自分が誰より自分のことを応援してあげてください^^

 

 

断言できる!

あなたはあなたが思うより素敵な人。

可能性に溢れている人。

いい意味でもっと、自分に優しい世界で生きていいんだよ、と。

 

 

ぜひ心に留めていただけると嬉しいです^^

 

 

そして、「ものの見方や捉え方」について、

1人で難しい方はぜひ一緒にやりましょう♡

ブログでのみ、不定期でご案内しています。

 

 

▶︎ブログでのみ募集!一生使える美容とマインドの本質を学べる!

↓↓↓

セルフデザイン継続講座詳細はこちら♡

 

 

ありがたいことに過去の受講生さんは、

「実希さんはブログやインスタライブでも、惜しみなく発信してくださるけど、やっぱり講座はレベルが違いました!✨

発信の内容も講座を受けてからだと何倍も深まります・・!」

口を揃えて言ってくださいます🥺(嬉しい)

 

 

ちなみに継続講座についてもリピート大歓迎です✨

(私の自慢は、同じ方が別の講座を受けてくださったりとリピーターさんが多いこと!

リリースするたびお申込くださる方も・・!本当に感謝しています🥺)

 

 

「花井 実希の考え・在り方にこの先も近くで触れていたい」

「学び直したいことがある」

「もう少し深めたい・・!」

そんな方はぜひご相談ください^^

あなたに合ったプランを考えます♡

↓↓↓

 

 

▶︎ブログでのみ募集!一生使える美容とマインドの本質を学べる!

↓↓↓

セルフデザイン継続講座詳細はこちら♡

 

 

【その他のサービス・各種SNS

 

▶︎ 腸活などのインナーケアを含む美容と脳科学や心理学をベースとしたメンタルケアをかけ合わせたオリジナルのメソッドで、

心身ともに美しく、幸せな毎日をつくるお手伝いをしています✨

 

花井実希のサービスメニューはこちら🌷

 

 

 

 

 

 

 

▶︎公式LINEでは講座やセッションの先行案内と、

・お友達登録で「ママのQOLを高める時短美容BOOK」をプレゼント!

公式LINEはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

▶︎集英社MAQUIA マキアオンラインで公式ブログを執筆中!

 

こちらもチェックしていただけると嬉しいです💄

マキアブログはこちら💁‍♀️

 

▶︎Instagram

アカウント移行しました!

 

新しいアカウントでは、「子育てママの自分磨き」をテーマに、

☑︎体の内外から美しくなれる美容とマインドを発信

☑︎MAQUIAインフルエンサーが選ぶコスメ・スキンケア

について発信しています♡

 

ストーリーでは子育てママの日常も♡

こちらもよかったらフォローしてくださいね^^

 

新アカウントはこちら💁‍♀️

 

 

image