こんにちは✨

花井 実希です🌷

 

 

最近またブログを毎日更新していて、

その中で意識の持ち方のお話をさせていただいていると思うのですが、

 

 

それでもなんだかうまくいかない・・!

忘れちゃう・・!という方に朗報です🔈

 

 

とはいえ、私がこのブログでお伝えしていることは「マインドの本質」。

 

悩みの根本解決や思考パターンを望む形に修正するには、押さえておいていただきたいことではあるのですが、

 

(独学でやってできない方は、不定期&ブログでのみ募集している、「セルデザイン継続講座」で一度みっちりやるのもおすすめです♡詳細貼っておきますのでご興味ある方はぜひ^^)

 

↓↓↓

セルフデザイン継続講座詳細はこちら♡

 

 

とりあえず、今すぐ何も考えずに、自分のエネルギーを上げるには・・

 

 

口角を上げること!

 

 

↑これはちょっとおもしろい顔してますが。笑

 

 

よく言われていることですが、

本当に楽しいかどうかに関係なく、

笑っていると脳が「楽しい」と錯覚する、という話。

 

 

少し前(だいぶ前?)に流行った「Sunshine girl」という歌に、

 

 

「口角キュッとあげて その分だけ ハッピーとラッキーに近づいてる」

 

 

という歌詞があるのですが、まさにですよね^^

(この曲は歌詞も曲も声も全ていいのでぜひ聞いてみてほしい!)

 

 

私もライティングの仕事に没頭しているとついしかめっ面、もしくは無表情になりがちなので笑、

時々思い出しては、口角をキュッと上げるようにしています^^

 

 

顔のたるみ防止にもなって一石二鳥🎵

 

 

というわけで、この記事を読んだ方は今すぐ!やってみてくださいね^^

お金も時間もかからないのに効果抜群な「心に効く美容」です♡

(MEGUMIさんの著書も良かったですよ〜♡)

 

 

 

それでは、また更新します✨

 

 

 

【サービス・各種SNS

 

▶︎ 腸活などのインナーケアを含む美容と脳科学や心理学をベースとしたメンタルケアをかけ合わせたオリジナルのメソッドで、

心身ともに美しく、幸せな毎日をつくるお手伝いをしています✨

 

花井実希のサービスメニューはこちら🌷

 

 

 

 

 

 

 

▶︎公式LINEでは講座やセッションの先行案内と、

・お友達登録で「ママのQOLを高める時短美容BOOK」をプレゼント!

公式LINEはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

▶︎集英社MAQUIA マキアオンラインで公式ブログを執筆中!

 

こちらもチェックしていただけると嬉しいです💄

マキアブログはこちら💁‍♀️

 

▶︎Instagram

アカウント移行しました!

 

新しいアカウントでは、「子育てママの自分磨き」をテーマに、

☑︎体の内外から美しくなれる美容とマインドを発信

☑︎MAQUIAインフルエンサーが選ぶコスメ・スキンケア

について発信しています♡

 

ストーリーでは子育てママの日常も♡

こちらもよかったらフォローしてくださいね^^

 

新アカウントはこちら💁‍♀️

 

 

image