銀杏並木を走る自由奔放な娘 | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。


秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート

スッキリとした撮影が得意キラキラ

ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ


音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート


先日、横手市黒川にある

横手処理センターの銀杏並木

に家族で行ってきました。


昨年も行ったのですが
今年も沢山の人で
賑わっていましたキラキラ


そんな中、自由奔放な娘は
面白いのか走り回ってました笑い泣き








あまり人がいない奥まで行ったので

人はほぼ写ってませんが

反対側は沢山人がいます爆笑






土も一緒に、ワサーって

やってくれました照れ






いきなりおしりペンペン笑い泣き



子どもって何で急に

面白いことするのかな?照れ



自由きままな娘ですが

絶賛イヤイヤ期ですグラサン



それでもカメラ慣れしてるのか



「パシャ、とりにいこ〜ね!」



と、可愛いことも言いますピンクハート



子どもって面白いですねハート