流行りの着物スタイルで七五三フォトモデル② | 自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

自己肯定感が低い自分から、自己肯定感アップを目指して、最高の人生を過ごすサポート

心理カウンセラー兼カメラマンをしています。
どんなことでも、親身になって受け止めます♪
感じていることを共有したい、悩みを聞いてほしい
ただ話を聞いてほしい、潜在意識に触れてみたい、など
何も気負わずに、何でもお話しできるカウンセラーです。

 
秋田県大仙市で活動する
休日出張ママカメラマンMikiカメラハート
 
スッキリとした撮影が得意キラキラ
 
ママと子どもの笑顔をのこしたいハート
一瞬一瞬を大切にキリトリます乙女のトキメキ
 
 
音符ブルー音符キラキラハート音符むらさき音符キラキラハート音符ピンク音符キラキラハート
 
こんにちは爆笑
 
七五三フォトモデルさんの撮影を
今度は由利本荘市で行いましたカメラキラキラ
 
 
今回は由利本荘市で活躍されている
フォトグラファーAcoさんと一緒に
撮影させて頂きました照れ
 
 
 
前回は男の子の七五三でしたが
今回は女の子の七五三撮影ピンクハート
 
 
衣装は今都会で流行っている
被布エプロンスタイルラブラブラブ
 
 
通常被布スタイルも可愛いですが
被布エプロンスタイルも
大正ロマンぽくて可愛いんですピンクハート
 
 
 
 
 
今回は少し雨予報でしたので
カフェスペースをお借りして
屋内で撮影しました音符
 
草履も可愛いけどブーツでの
着物スタイルも可愛いですねハート
 
 
 
撮影途中で晴れたので外に出て
由利本荘市の街並みでも撮影しました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
外での撮影を終えてカフェに戻り
休憩タイム〜トロピカルカクテル
 
 
目の前に出てきた美味しそうな
クリームソーダに釘付けでしたブルーハート
 
 
 
 
 
カフェでランチも頂きましたハート
 

 

 

ボリュームがあって、とても美味しかったですよだれ

 

 

この度は七五三フォトモデルに

ご協力頂きありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

七五三撮影が気になる方は

公式ラインよりお問い合わせくださいねピンクハート