【4m2d】ベビ連れアフタヌーンティー@パレスホテル東京 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

おすましペガサス about Miramare 乙女のトキメキ
東京ステーションホテルでの
結婚式や二次会、前撮りレポはこちら→
ウエディング関連記事はこちら→

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワー、アクセサリー
心を込めて製作しています♡
image
こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界に1つだけのウェルカムプレートなど
ウエディングアイテムのオーダーも
承っております♡

 

 

こんにちは♡

Miramare(ミラマーレ)のみつきです🎀

 

 

 

 

 

タイトルは4m2dですが

今日で4m25dになりました👶

パジャマ姿のまま私の母が買ったライオンさんのパペットと遊んでニコニコ🦁

 

日々、自己主張が激しくなっています😅

 

 

 

 

 

 

2月末に初めて息子を連れて

アフタヌーンティーへ行ってきました☕️

パレスホテル東京 1階のにある
ラウンジ「クラウン」👑
 
 
パレスホテルはお宮参り後のランチでも
利用させてもらいましたが(その時の記事はこちら)
 
スタッフさんたちがとても親切で
ベビーフレンドリーなホテルです✨
 
 
だからなのか、ベビ連れのママさんグループも
何組かいらっしゃいました😊💓
 
 
 
 
一緒に行ってくれたのは
会社の同期だった大好きな友人親子❤️
 
実は出産前日にも彼女達と
アフタヌーンティーを楽しんでいました☕️
この時はマンダリンのハロウィンバージョン🎃
このお腹懐かしいな〜❤️
 

 

 

今回はこちらの

お重箱に入ったATをいただきました😋

 

おかず系も甘系ももれなく美味しい🥰

 

 

美人親子を前にしてご機嫌さんな息子👶

 

ベビーカーを1台入れさせてもらえるお席だったため

途中、ベビーカーでお昼寝してもらいました😊

 
ラウンジ自体がとても広く開放感がある上に、
人が大勢いてガヤガヤしているので
多少ぐずったとしてもあまり目立ちません👍
 
 
 
そして嬉しいのが、
こちらのATは時間制限が3時間なんです⏰
 
 
子連れで集まると
話したいことの半分も話せない時もあるので
 
3時間ものんびりさせてもらえるのは
大変ありがたい🙌💕
 
 

 

ドリンクメニューはこちら🍹

 

アイスティーをオーダーした際、

ストローはお付けしていませんと言われました😳

 

お願いすれば くださるようですが

時代の流れですね〜🤔🥤

 

 

 

 

ベビ連れ情報としては

 

各階に多目的用のお手洗いがあって

おむつ替えはそちらでできます🚼

 

 

帰る前に

3階の授乳室も使わせていただきました🤱

 

スペースとしては狭めで1組しか入れませんが

綺麗で照明が薄暗く落ち着いた印象🍼

 

反対側はおむつ替えスペース🚼

荷物たくさんでお恥ずかしいですが

A型のベビーカーはギリギリ入るくらいです🐥

 

 

 

ホテル全体で授乳室がこちらしかないため

授乳室は使用中のことが多い気がします。

 

土日は特に婚礼のゲストがいたり、

お食い初めなどのお祝い事の

ベビ連れも多いので、

 

授乳ケープで他の場所を探すほうが

早いかもしれないですね🤔

 

 

 

 

では、またハート

 

 

 

 


jewel*instagram更新中jewel*
アカウント→mitsuki_miramare
Instagram

 

 

 

 

 

ピオニー受付サインプレート
image

 

ウォーターフラワー受付サインプレート

 

オンラインショップにて販売中→♥♥♥

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの 
オーダーを受け付けております♡
(2018年9月15日まで)

 


 

25ans Wedding の
オフィシャルブライズです結婚指輪