結婚式での母との時間 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramae 乙女のトキメキ
現在オーダーのみ承っております

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワーアレンジ
心を込めて製作しています♡


こちらをclick↓
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですふんわりリボン

 

 

 

週末は母の日でしたね赤薔薇

 

 

なかなか会いに帰れないので

 

母たちにはギフトを贈りましたハートのプレゼント

 

 

 

今年は

 

TOCCAのハンドクリームセット。

 

 

とてもいい香りなので

 

喜んでもらえましたニコニコ

 

 

 

 

母の日つながりで、今回は

 

結婚式での母との写真について。

image

 
 
結婚式が終わってから
 
気がついた事なのですが…
 
 
 
 
母と2ショットの写真がない!
 
image
↑披露宴後に撮った家族写真
 
 
 
 
母との写真といえば…
 
ベールダウンや、
image
 
 
 
記念品贈呈のシーンなど
image
 
 
カメラ目線のものはないんですびっくり
 
 
 
 
 
生まれてから結婚後の現在も
 
たくさん心配をかけまくってきて、
 
 
きっと誰より
 
私の結婚を喜んでくれていたに
 
違いないのにえーん
 
 
お母さん、ごめんーーーえーんえーん
 
 
 
 
 
当日はバタバタしていて気がつかず、
 
 
 
事前の打ち合わせの時も
 
わざわざ言わなくても
 
当然撮れるものだと
 
勝手に思っていましたショボーン
 
 
 
 
 
母だけでなく、祖母や親戚も。
 
 
高砂では撮ったけど
 
きちんとみんなと
 
撮りたかったなぁ…。
 
 
 
 
 
「そういえば2ショットないね」と
 
母に言われ、
 
 
あわてていろんな写真を
 
トリミングして
 
2ショットっぽくしましたアセアセ
 
image
 
家族と一緒に
 
撮影をしたい場合は、
 
 
時間に余裕があるかどうか
 
カメラマンさんに相談してみると
 
いいかもしれませんOK
 
 
 
 
 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

オンラインショップはブログトップを

ご覧ください♡

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ