花嫁の忘れ物 その1 | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramae 乙女のトキメキ
現在オーダーのみ承っております

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワーアレンジ
心を込めて製作しています♡

こちら
をclick
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですふんわりリボン

 

 

 

タイトルの通り、結婚式当日に

私が持っていくのを忘れたものを

ご紹介しますカナヘイうさぎ

(ギリギリ続すぎてそこまで気が回らなかったところ)

 

 

大したものではないから

結婚式に支障は出るものではないけど

 

何個かあるので

「その1」にしてみましたショックなうさぎ

 

 

 

 

私みたいにおっちょこちょいな

花嫁さんは少ないかもしれませんが

 

これから結婚式を迎える

どなたかの

ご参考になれば嬉しいです気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

 

当日はバタバタだし

ハイになってるしで気がつかなかった

 

忘れ物1つめは

 

 

 

 

 

ジュエリーボックス

 

 

 

そうです。

指輪を買ったときに入っている

あの箱結婚指輪

{0AEF2D19-B72B-4B18-BFA9-41C69E8D2748}

 

私は結婚式の1年前に入籍していて

エンゲージもマリッジリングも

毎日 普通につけていましたとびだすピスケ2

 

 

 

マリッジリングは式の3週間前頃に

クリーニングに出し

 

直前に受け取りに行ってくれた主人が

↑の袋に入れて保管やる気なしピスケ

 

{A0D8A86C-5C17-4132-AB6A-9A0081EB1692}
 
普段のようにエンゲージリングをつけて
前日にホテルにチェックインカナヘイ花

 

 

 

 

指輪を忘れないように!ということは

意識していたけど

 

ボックスまで

意識が回りませんでしたショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

 

 

同じくプロポーズでもらった

大切なネックレスもあんぐりうさぎ

(プロポーズの記事はこちら→)

{3B7C48D0-DE99-4FAE-8402-D3B0B6DC3209}

 

 

リングもネックレスも

素敵に撮っていただいたけど

 

絶対に絶対に

ジュエリーボックスはあったほうが

フォトジェニック!

 

な気がします。

 

 

 

 

写真のバリエーションが

増えますしねカナヘイきらきら

 

 

 

私がだいぶ前に自宅で撮った

こんな写真しか残らないのは残念大泣きうさぎ

{033963C3-4E35-4429-8675-477B22FB88BE}

 

{73C27933-4B23-4889-9EDD-056EBA9B2058}

 

 カメラマンさんに

素敵に撮っていただきたかったショックなうさぎ

 

 

 

 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

オンラインショップはブログトップを

ご覧ください♡

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ