ホテル婚の魅力のひとつと最近の悩み | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

 

おすましペガサス about Miramae 乙女のトキメキ
現在オーダーのみ承っております

おすましペガサス Handmade Shop 乙女のトキメキ
ポーセリンアートやフラワーアレンジ
心を込めて製作しています♡

こちら
をclick
Minne(ミンネ)

世界にひとつだけのウェルカムプレートなど
ウェディングアイテムのオーダーも承っております♡

 

 

 

こんにちはカナヘイ花

 

津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですふんわりリボン

 

 

 

2月後半、結婚式を挙げた

東京ステーションホテルから

素敵な招待状が・・・お願いキラキラ

image

 

結婚式から1年のお祝いに

ホテルでの宿泊チケットですラブ

(チケットという表現は不似合いな立派な招待状)

 

 

私が成約したのは

2015年1月頃でしたが、

現在も特典としてあるとのこと結婚指輪

 

 

ホテルウェディングの魅力のひとつは

結婚式後も宿泊したり

お食事をしたり

 

思い出を積み重ねていけるところだと

思っていますニコニコ

 

 

私がホテル婚にしたのには

たくさん理由がありますが

 

その中でもこの点は

重要ポイントでしたグッ

特に東京ステーションホテルは

文化財なので建物は絶対なくならない♡

 

 

いつか子供が生まれたりしたら

節目節目に訪れたい

大切な場所です照れ

 

 

結婚式記念日は残念ながら

主人が出張で不在のため

来週 楽しんできますおすましペガサスラブラブ

 

 

 

そこで最近の悩み。

 

結婚式のときから激太りしたことガーン

image

写真は結婚式直前の

ヘアメイクリハの様子まじかるクラウン

 

 

 

この頃は体調が悪く 

食べても食べても太らないという

魔法の期間でしたびっくり

体は悲鳴をあげていたけどアセアセ

 

 

もともと男性並みの大食漢で

主人よりご飯を食べるときも笑い泣き

 

 

その後、体調は戻り

胃の大きさはそのまま

 

加えて

運動ができない状況

 

→→→結果、めちゃくちゃ太る。

 

 

 

5kg以上増えて

もともと丸い顔はさらに丸く

二の腕はたくましくなりました笑

 

 

 

あなたの体型なんて

誰も気にしないよ、って感じですが

 

久々にお会いするであろう

プランナーさんたちに

恥ずかしくない姿で再開したいアセアセ

 

 

 

そんなこんなで2週間くらい前から

腹筋を再開。

 なんとなくダイエットといえば

腹筋しか思いつかなくて。

 

結果はまだ見えてきませんけどねもぐもぐ

 

 

一週間で痩せる魔法ないかなもぐもぐ

 

 

 

 

ポーセラーツ・シルクフラワーの

オーダーを受け付けております♡

 

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

オンラインショップはブログトップを

ご覧ください♡

 

レッスン再開は目処が立ちましたら

ご案内いたします

ポーセラーツレッスンはこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンはこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンはこちら→♥♥♥

 

 


 

jewel*instagramも更新中jewel*

アカウント→mitsuki_miramare

Instagram

 

25ans Wedding の

オフィシャルブライズですおすましスワンラブラブ