2016年♡ありがとうございました | 2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018.10月出産♡ほぼワンオペ育児Mitsukiのblog

2018年10月に男のコを出産しました
日本ヴォーグ社ポーセラーツ/デコール・ド・シルクフラワー認定校
25ans Weddingのオフィシャルブライズです♡

こんにちはふんわりリボン


津田沼・船橋エリアのお稽古サロン

Miramare(ミラマーレ)のみつきですおすましペガサス



いよいよ年末ですねあんぐりピスケ


朝から窓を拭いたり

シンクをピカピカにしたり

ちょこーっとおせちの用意をしたり


のんびり大晦日らしく過ごしていますカナヘイハート

{BB11E3FB-78BB-4583-9975-D87E6E791E47}

2016年は

結婚式という
一生の思い出に残るイベントがありつつも

全体的に見ると我慢の1年になりました大泣きうさぎ



セカンドオピニオンの大切さを
痛感している今日この頃です無気力ピスケ



来年は春頃からサロンも本格的に
リスタートさせようと思っていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

それまでは引きこもりながら
スキルアップをがんばります気合いピスケカナヘイハート



ブログではたくさんの方とご縁ができ
結婚式の準備のときも

大変助けていただき
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート



マイペースブログで
マイペースレポですが

引き続きよろしくお願いしますカナヘイうさぎ



 

皆さまからのご連絡お待ちしております♡

 

ポーセラーツレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

シルクフラワーレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

クレイケーキレッスンの詳細はこちら→♥♥♥

 

最新のレッスンスケジュールは

こちら→ ❤︎❤︎❤︎

お問い合わせはこちら→ ❤︎❤︎❤︎

 

 

 

jewel*instagramも更新中jewel*

Instagram

 

25ansウエディング&ELLEマリアージュ

公式HPjewel*the Weddingjewel*

オフィシャルブライズですリボン

 

{D17ECA8B-6D2C-4B27-B1BB-AF83FFA503CB}