初アンパンマンミュージアム♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ

colorsのヒロミです。

今年もよろしくお願いいたします❗


昨年は後半バタバタが続き…
まさかの帯状疱疹がアセアセ
症状は軽かったので薬で治りましたが
まだ痕が残ってます汗

溜まりにたまった疲れが身体に出たようです。

皆様も疲れには気をつけてくださいね(´-┃


冬の帰省中
息子が今アンパンマン大好きなので
アンパンマンミュージアムに行って来ました!



クリスマスのミュージアムでした!



メロンパンナちゃんかわいいラブ



入って遊んだり笑



バイキンひみつ基地で遊んだり❗

とてもはしゃいでましたぱんまん

アンパンマン人気はすごいですね!!

おしゃべりも沢山できるようになったので
帰省中は皆を楽しませてくれました♪


色々覚えるので変なこと言えませんね笑