子供のために♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ

colorsのヒロミです。


この間、簡単に作れるパンを作ってみました♪

生地ができていて、冷凍になっているもの笑

着色は天然の素材で着色してあるものでした!

今は簡単に出来るもので楽しくやってます(´-┃



主人にも
作ってみて~と言ったら
作ってくれましたニコニコ

さぁ、どれでしょうニヤニヤ


生地に慣れてなく、どうにかできました笑
マジマジみるべからず笑(´-┃


中には、チーズとベーコンを入れてみました。



食べると、サクッ、もちっと
おいしかったです♪


子供を楽しませたい!

笑顔が見られてよかったです♪



お読みいただきありがとうございました♪