~海ハーバリウム~ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

おはようございますおんぷ


colorsのヒロミです。



先週、気温差が激しいのと
疲れで風邪をひきました汗
軽かったので数日で復活できましたダッシュよかったマリオ


昨日はとても暑かったし汗
私も息子も日焼けしましたガーン


皆様も体調に気をつけてお過ごしください。




新しい花材で涼しくこちらを作りました♪




気分は夏♪

ずーっと作りたかったこの感じ笑



ブルーのあじさいが欠品続きで
やっと出会えましたLOVE




ハーバリウム、ディフューザーの
ご注文をいただいたので
コツコツ作ります。


頭の中はハーバリウムの
イメージでいっぱいですバラ



お読みいただきありがとうございました♪