ピンクがいい!! | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ

colorsのヒロミです。


幼い頃からいつも一緒にいたイトコの誕生日にハーバリウムをプレゼント
歳も近いし、家も近かったのですにゃ

なので…
「何色がいいはてなマーク
聞いてみました。


ピンクがいい!!

やっぱり照れ
長年一緒にいると好きな色、好みわかりますよね♪


プレゼントは写真撮り忘れてしまい汗
色合いはこんな感じに作りました薔薇

甘すぎる~Wハート
女の子~マイメロLOVE

この可愛さわけて欲しいっニヤニヤ

ふだん自分では選ばない色
雰囲気なので

勉強になりました(*'∀`*)v

好みの色を聞くってのもアリですねWハート

好きな色は元気をくれます!


皆さんの好きな色はなんですか好


後日、イトコから
「ありがとう♪かわいかった~キラキラ

と連絡がありましたニコ
喜んでもらえてよかったです♪
私もうれしいよ♪

お読みいただきありがとうございました♪