小さくても存在感☆ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ

colorsのヒロミです。

今回のハーバリウムはミニボトルあひる
こちらも納品したものです。
小柄なせいか、小さいものは好きです(笑)



ミニでも存在感あり!


後ろのミニミニボトル
今まで作った中で
一番シンプルに出来ましたニコ

この透明感がとっても好きです♪


実家のお店に納品したハーバリウム
「2本購入していただいたよ!」
と電話の時に報告をいただきましたラブ

私も販売員の経験があるので
お客様が気に入って購入して頂いたときは
とてもうれしいです。

今度は、作りての立場


どちらもお客様を思う気持ちは
変わらないですね!


喜んでいただける顔を思い浮かべながら
イメージが沸いているハーバリウムを
作ってみよう音符


お読みいただきありがとうございました♪