安曇野へ♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんばんはおんぷ


松本市アイシングクッキーcolorsのhiromiです


今日は旦那さんの職場の方に


『美味しいから行ってみて~』

と言われて、『かつ玄』というとんかつ屋さんへ食べに行きました!




特選ヒレカツがオススメらしく、岩塩で食べるそうです!


柔らかくてとっても美味しかったです♪


待ってる間に出された、おつけものもおいしかった♪





それから、フラワーパーク安曇野へ行き
前回買うか迷ったアイシングクッキーを買ってみました!




帰ってきて、試食むー


ピンク色のクッキーは製造が別の所でした
アイシングにプリントしてあるようです



クッキー結構固めでしたココアクッキー
コーンスターチ感が強いかもです


もう一つは、アールグレイのクッキー

こちらはお店で作られていて
家庭的な味でした
(アールグレイのいい香り、味がします)


クッキーはめったに買わないので
やっぱりアイシングがきっかけで
お店のクッキーにも目がいきますね!


クッキー病になりそうです笑


これからも、クッキー&アイシング勉強は続く~上げ上げ



そして、長野県楽しいです音譜