スキルアップレッスンへ♪ | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ


昨日はribbonberry   ami先生のレッスンに
行ってきました♪


この間の交流会でお会いした
Felicity  Rose   miyuki先生とご一緒でのレッスンでした♪


楽しいお話~レッスン~♪




優しい色合い♡
かわいいクリスマスレッスン♡

コツも教わって…
初ステンシル!上手くできましたラブ


改善点も教えていただきとても勉強になりました!


終わってから、かわいく飾ってあるクッキーを見て
『本物はやっぱりすごーいラブ


写メとりまくってしまいました笑


ami先生ありがとうございました!


最近、急に寒くなったので、体がついていかなく、ダルさが続いている私ガクリ


昨日…
『もっと寒くなるよ~』

と聞いたので、
寒さ対策をして気をつけま~す


引っ越してきて初冬を迎えます


なんでも初です笑


皆様もお身体大切に…薔薇