焼いたクッキーで… | 松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

松本市ハーバリウム・アイシングクッキー☆colors

2015年9月にJSAアイシングクッキー認定講師講座修了、認定講師となりました。
アイシングクッキーに出会って毎日楽しいです(*^-^*)
みんなが笑顔になる…そんなクッキーを作りたいです!
ハーバリウムの資格も取得し楽しく作っています!

こんにちはおんぷ


焼いたクッキーでアイシング♪しました




そーいえば、抹茶あったなぁ

で、抹茶でと~っても渋~くできました!
女性はかわいく♪

練習、試作は続く…まだ色が決まらないよ







もう一つはクリスマス♪
ホワイトクリスマスっぽく


この間、同じアパートの方と交流があって


アイシングって??


クッキーに~……説明しました☆


その方からいただき物があったので

お返し物にクッキーつけて
渡しにいこうっと♪