愛犬のお腹キュルキュル>< | 30歳からの美意識

30歳からの美意識

【もぉ30代↓↓】
この考え方で残りの人生楽しいですか!?

実年齢ではなく
見た目年齢の方が重要だと思っていますw

30代女Chatyの女子力アップblogへようこそ^^

ダイエット・ネイル・ファッション・美容・健康・メイク。。。

Hi☆どこも、Chatyデス^^/

 

昨夜から愛犬の調子が良くありません★

 

たぶんお昼に食べたパンを少し量あげ過ぎたかな><

完全に私のせいです><

 

あまり人が食べる物あげない方が良いのは分かってるけど

食べてると見てくるし

なんかあげたくなっちゃうんですよね><

 

実家のワンコを育てた時よりは

極力あげないようにはしてるんだけど

それでも時々あげちゃうので

これからは、気を付けたいと思います。

 

 

少しずつ落ち着いてきたみたいだけど

今夜は実家に泊まり行かなくちゃいけないので

(もちろん愛犬も連れていきます)

 

本当はあんまり環境変えずに

安静にさせてあげたいんだけど

実家の用事も大事なので^^;

 

早く良くなってね☆彡

 

 

ママ、心配です;;

 

 

-------------★YouTube★-------------

チャンネル登録 宜しくお願いしまぁーす♪♪♪

 

最新動画。。。

↓↓

 

 

 

再生リスト
↓↓
 
 

 

良かったら、見てやって下さい♪

 

 

★twitter★ chaty25

★instagram★chaty2.5

 

フォローしてくれると嬉しいデス^^