昨日は青山で譲渡会でしたニコニコ

たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございましたラブラブ


昨日のメンツは、多頭飼育の子たちで、外の世界、人との付き合いを知らないビビリちゃん軍団。



隅っこに避難中。



そこからビーツさんは、我が家で運命のお家を待つことに。



預かりが徹底するは「知らんぷり」。

同じ空間にいるけど知らんぷり。

動くとびびってるのわかるけど知らんぷり。

おトイレはそそそと片付け、ご飯をあげて、あとは知らんぷり。


すべてが新しいから怖いけど、好奇心が勝つタイプのようで、腰が引けながらも行動半径を少しずつ広げてます@まだ2日目。


お水もへっぴり腰で飲みに行ってました笑い泣き

笑っちゃいけない…本犬必死なんだからてへぺろ


ゆっくりゆっくり慣れていこうねピンクハート