楽天セール購入品 | mii*s smile life♡〜4歳差姉弟の育児日記〜

mii*s smile life♡〜4歳差姉弟の育児日記〜

2014 結婚♡
2016 娘誕生!
2020 息子誕生!
ただいま育休満喫中。

アラサー母ちゃんの育児日記です。
『ありふれた日々を家族と一緒に笑いあえる毎日に!』をモットーに
つらつらと記録しています。

よろしくおねがいします♡

こんにちは〜☺️


楽天セール、結局10店舗買い回りました〜。



ではさっそくご紹介します!


まず1店舗目

おすすめ品でも紹介したこちら。スタートしてすぐ買いました。
今回は4袋!今朝、ポストにギューキューで届きました。笑
しばらくはこれで大丈夫♫



2店舗目

見た目もかわいい(こういうのって奇抜なの多いですもんね)ので履くのが楽しみです♡
白にしました。替えも購入。



3店舗目

もう到着してます。本当すぐに検温できて便利👌脇用の体温計との誤差も0.1くらい。
毎日娘や主人、これからはじっとしてられない息子も使うので買ってよかったです。



4店舗目。

みーた(6ヶ月)用のセール服を購入!(66㌢/8㌔)
近所の西松屋に底値セールまだかなぁ〜って見に行ったら、そもそも男の子用のTシャツはほとんどなかったのでネットで安くゲット。半ズボンはたくさんあったから、西松屋がもっと安くなったら買う予定。
半袖は来年用に90、長袖は80を買いましたー!



5店舗目

ポッっとでき始めたシミに効果あるといいなぁ。


6店舗目

みーこがつまづかないように段差があまりないものにしました!



7店舗目

みーたがゲートでつかまり立ちするのが目に見えているので、ウォールセーバーで強化しなくっちゃ。
毎日どこでもせっせせっせとつかまり立ちしてます〜。ひょえー。



8店舗目

詰め替え用のパックごと入れられるっていう手軽さに惹かれてこちらにしました。
マグネットが強力で、使ってもズレないといいな!



9店舗目




10店舗目


文字を書くことにハマりだしたみーこと交換日記がしたくて♡親子で質問しあう形式のノートです。楽しみながらその時のみーこの姿や文字を残していけたらいいな♫
どうぶつしょうぎもずーっと気になっていたので今回購入!駒が4つの簡単将棋。だけど奥深い、大人も子どももハマるゲームらしいので
みーこも覚えて家族で楽しみたいなー。





見事に楽天セールに振り回された感がありますが、達成感。笑

早く届かないかなぁ♡