里親募集の秋田犬たち | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

急に寒くなりました笑い泣き
我が家の秋田犬たちは
お散歩が楽しくて仕方ない模様

肉屋の前で一休み爆笑


もうすぐクリスマス🎄
サンタさーん
募集中のみんなに温かい家族をプレゼントプリーズビックリマーク

mellowでいまか今かと
出番待ちの
オスよりメスのお友達が好きドキドキ
でもきっと
一人っ子でお嬢様したいタイプ音譜
準備は万端なんですよ。

あとはイヴに一緒にチキンを食べて
正月には一緒に初日の出を見れる
家族が決まればいいだけです。

アラスカラブへの応募は
上記サイトから〜お願いします。



待ってるよー


そんでもって僕!

泰(タイ)くんも
絶賛里親募集ー
年内には家族が決まりますようにチュー