ハンナがくれた、とびきりのプレゼント | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

先日お嫁に行ったハンナちゃんお願い
ハンナちゃんへのご応募を多数いただいて
ハンナは自分が決めたご家族の元へ飛び込んでいったわけですが、

ハンナは自分の幸せだけでなく
仲間の幸せも願ってたようですチュー


どもどもー
僕ぐんちゃん。
でっかい?いやいや40キロちょいしかないよ〜もぐもぐ
(でっかいよwぐんちゃん)

ぐんちゃんは
ハンナにご希望をくださって
お見合いを決めていたご家族様のもとへ行きました。

ハンナちゃんが決めたお家があるならば
我が家に来てくれる子をお迎えしたいです。とおっしゃって下さったご家族様のもとへ。

なんと
先住さんの命日に収容されたぐんちゃんに
ご縁を感じたそうで

お話を聞くと
先住さんも白秋田。

「帰ってきてくれたんだと思います」って
お父さんもお母さんも
笑顔でお迎えしてくださり、
お兄ちゃんも一緒。
つまりご家族全員で
お迎えにまできてくれました。



お庭もしっかり囲ってあって
ぐんちゃんで入り自由口笛
夜はお母さんのお布団で
一緒に寝るんだね照れ

この写真見たら
ずっとここの子です!!テヘヘって顔してるおーっ!おーっ!

寒いこの時期に収容されて
あっという間に幸せ掴んだグンちゃん。
ハンナー
ありがとうねードキドキ

ぐんちゃんも
ハンナも

末長く
お幸せに!!!