秋田女子の嬉しいご報告3連発 | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

いよいよ今年も残り僅かになってきました

 

何でしょう

師走って

ホントに時間が走り去っていくような忙しさガーン

 

そんな中

猛スピードで幸せゲットした秋田っ子たちがいたのであるお願い音譜

風和里(ふわりちゃん)

センターから出てきて半月のスピード結婚嫁入りルンルン

虎母さんのおうちに半月ほど滞在した風和里(ふわりちゃん)

 

 

 

 

何と!嫁入りしました爆笑むらさき音符

って、私の身内からのご縁でお友達宅へ~

 

 

(連日お兄ちゃんとドライブだそうでニヤリ)

 

 

 

 

 

 

天真爛漫ダイナマイトバディの風和里(ふわりちゃん)

パパママと、お兄ちゃんが出来て

お兄ちゃんは可愛い妹~大事にします!と音符ラブラブです。

 

 

 

そしてこちらもまさかのスピードで

お見合いが入りトライアル中の菊心-あきこちゃん-

 

 

 

 

 

 

ママさんは訓練士・動物看護士と犬の為に様々な資格を取り

大事に大事に育てて下さってます爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

破壊魔⒲の菊心ちゃん無事トライアル済みますようにお願い

 

 

そして

トライアルに出ていた「凪」ちゃん

 

 

 

正式譲渡のお申し出を頂きました

新しい名前は「晶-あき-」ちゃん

毎日毎日朝早くからママを起こして楽しんでるご様子犬汗

もう少しゆっくり寝ようか爆  笑あきちゃん

 

 

 

 

 

というわけで

三頭の秋田女子の嬉しいご報告

みんな幸せにな~れハート