MAROちゃん正式譲渡になりました | みいとあずきと仲間達

みいとあずきと仲間達

我が家の犬たちと、保護犬たち。
秋田犬里親さん預かりさん大募集中!!

とびっきりの笑顔をお持ちの

赤女子~

MARO~♪

 


この度めでたく

正式譲渡となりましたお願い音譜

 


毎日お兄ちゃんと

ママとおばあちゃんと

楽しく暮らしてます

 

お兄いちゃんて言ってるけど・・・

MAROがお姉ちゃんになったみたい爆  笑あせる

 


一生懸命遊んであげてる感満載ハート

 

ほんとにほんとに

MAROの事が大好きなママと

 


ず~っと一緒だよMARO。

 

 

ホントは一度、トライアルを断念する結果になりそうだったんです。

でも、でも

ママはホントに頑張ってくれました。

おばあちゃんも頑張ってくれました。

 


 

一度一緒に住んだら家族だから。

これからはずっと、いつまでも離れることなく

幸せに

幸せに

暮らしてね。

 

 


マロ、おめでとう!!!!!!