そういえばクリスマス | ☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

☆ひかり 〜先天性心疾患息子2017.1と娘2014.7の日々〜

育児ブログ(9歳娘+先天性心疾患の息子6歳)

2014年7月、娘出産。
2017年1月。純型肺動脈閉鎖(単心室)の先天性心疾患の息子出産。
2017年2月シャント
2018年2月グレン
2019年7月フォンタン
  ❗️アメ限は何かメッセージを入れてから申請お願いいたします

のことを書いてなかった。



今年はローソンで色々予約してみた。


ケーキぼーっとしてて

早割の期間すぎたし、

チョコのブッシュドノエルは軒並み売り切れてた



次は早くする!




時間指定してたけど(1時間単位)

今から揚げますね!だった笑



でも普通に予約じゃないケーキも棚に置いてあったね。

そして夕方から夜に安くなったケーキを

書いまくってるTwitterの皆さんがいた笑



いつもコーンポタージュを用意してたけど

こども飲まないし

大人は酒だし

いらんな、となった。




浮かれ娘。






いちご無しの

白いクリームのブッシュドノエル

に、スーパーで買ったモリモリいちごをそえて。



なんか今年いちご無い無い言ってたように

思うけど


高くなかったよ








余談


全然関係ないけど


今日旦那有給でスキー行ったのね。


ジュニアシートのせかえておくと言ったのに

やってなかった


言づても無し

LINEも無し


迎えに行く時間に気づく

時間ないから無しで行く。


もう7歳だし、義務はないんだけど

ちびこいからね…


怒りメーター95%(いきなりほぼマックス)




そういえば夕飯いるかどうかの連絡をもらってない



LINEでいらないよね?と聞く

聞かれる前に言っておけ

怒りメーター100%




いいよ別に


STAY4期

申し込んだから←