イベントバナー

 


こちらからの続き『ハリポタ 東京ツアー』こちらからの続き『ゴールデンウィーク後半②』ここからの続きー!『ゴールデンウィーク後半①』ゴールデンウィーク後半戦は東京旅行です母子三人旅も少しずつ慣れて、…リンクameblo.jp



ご飯を食べたら後半戦


チェス盤やホグワーツの橋は外にあります!

そしてダドリーの家も!




これは圧巻ですねニコニコ


そのあとはまた中に戻ります。





出迎えてくれたのはホグワーツ特急スター


中も見れますニコニコ


やっぱりハリーといえばこれよね。

ロンドンにもいってみたい(笑)



魔法省をぬけたら次はダイアゴン横丁



なんかめっちゃワクワクしながら歩いてましたニコニコニコニコ




最後にホグワーツのオブジェを見てツアーは終了


ほうきにのったり、クディッチの試合に参加したりとイベントものにも参加してきましたが、このほうきにのった写真がバカ高くて驚き驚き驚き


とりあえずこどもたちがほしいといってた写真だけ買いましたがこんだけ並んでほうきのって金とるんかと思ってしまいました(笑)


最後にカエルチョコのカフェでマフィンよだれ




まだ食べたらないと言うのでこちらも







本当にハリポタワールドに没頭する一日となりましたニコニコ


疲れたけど本当いい旅行でした飛び出すハート飛び出すハート


朝の10時半にはいったけどでたのは16時でそれも新幹線の時間があるから16時にでただけでまだまだいれそうでした。

私たちも立派なハリポタオタク(笑)


そこから新幹線にゆられて帰宅したのは21時前。


本当に楽しい旅行になりましたニコニコ

また三人でお出かけしようね飛び出すハート