イベントバナー

 


こちらからの続き


さてさて今回のメインです!


西葛西から一時間ほど電車に揺られて向かったのは練馬区!

勘のいい方はきっとわかってるはずニコニコニコニコニコニコ



そう!ここ!!






学生の頃から大好きなハリーポッター。

子供達も大好きになってくれてめっちゃ最高!!


誰が推しとかなくて、全部好き!!

マルフォイもネビルもルーナもみんな好き!!(笑)

スネイプ先生は途中から大好きになったし飛び出すハート

ダンブルドア先生が変わったから途中からダンブルドアの雰囲気が変わってしまったのは残念ですがそれが世の常ですからね。

魔法使いのようにはいきませんね。


さてさてここは完全予約制で11時半からの予約しか取れませんでした。

ただ一時間前から入場できて、お土産屋さんとカフェの利用ができます!

ここで子供達は杖とかローブとかほしそうにしてたけど、カチューシャにしました。

息子は金のスニッチを欲しがってたのでこれも購入。

時間になるとみんなで魔法をかけてオープンするエリアもあって、たまたまその時間お土産屋さんにいたからみんなで魔法かけれてめっちゃ楽しかったニコニコニコニコ

入る前から楽しい(笑)



そしていよいよツアーのスタート!




大広間に入る前にスタッフさんから色々説明があります飛び出すハート


扉をあけるとこの世界観ニコニコニコニコ




色々写真撮ったけどほとんど子供達がうつっていたので、こんな写真でごめんなさい。




でも本当にめっちゃよかった!

映画そのもの!


原作も好きだけどやっぱりこの映画の感じがたまらないよねよだれよだれよだれよだれ


お昼ご飯もしっかり堪能飛び出すハート




バタービールのみかけでかごめんなさい。


ハリーが初めてホグワーツに来てたべた食事を再現したものとヘドウィグのケーキよだれ

もう一個頼めばよかったかな。

お腹いっぱいにはなりませんでしたが金額がやばかったです凝視


長くなったので次に続く!