イベントバナー

 


最近は彼とのことでもモヤっとすることが多かったので子供が面会中に彼と会うことにしました。


彼の寮まで車でお迎えに行って、お昼食べて買い物して、ダラダラしてーみたいな本当に普通のデートで、2人でいると普通に楽しいんだよね(笑)


今はまた2人で会いたいなーと心から思っていたり。


これは一体なんなのだろう。


IKEAでウィンドウショッピングして夕飯食べに行こうとしてたところでお熱連絡。




最初は寝てるからご飯食べてきていいよ、とかそのままこっちで寝かせる、とかいってたので本当に2人でのんびりしてたんだけど娘が帰ってきたので結局そこで2人の時間はおしまいに。


次の日、かなり娘も辛そうだったので彼が車まで運んでくれたり、娘の好きそうなものをたくさん買い込んでくれたりと、それはそれは大変助かりました。


あのモヤモヤや違和感はなんだったのだろうと思うくらい、私の好きな彼がそこにはいました。


やっぱりお金や仕事がないと男の人ってだめになるのかな?


お金が全てではないことはわかるけど、お金ないと誰でもおかしくなるんだね。

ありすぎてもおかしくなるようだけれど。


彼がきていたことを知った息子も彼に会いたい!と言ってたし、また近いうちにみんなで会ってもいいのかな?


また考えます。


イベントバナー