イベントバナー

 


土曜日、子供たちは泊まりでの面会日でした。


何度かラインに写真が届いていたので楽しく過ごしているかと思っていたら夕方ごろに「娘ちゃん、熱ある!」と息子から電話がショボーン


外出していたので急いで戻り、寝てると言うのでとりあえず熱冷ましを届けました。


そしたら熱がさがった!と息子がいうので安心してたらやっぱり熱あるって。なんやねん。


そして夜、9時ごろに娘から電話で「ママがいいー」と泣いていました。


そこから帰ってきて熱測ったら39度ショボーン


どうなってるのよ。


翌朝救急病院へいったらインフルエンザBでした無気力無気力無気力無気力


面会すると必ずどっちかが熱出すネガティブ

もう面会しないほうがいいんじゃないのかな。


結局熱が高い日に面倒見るのも、私。

病院につれてくのも私。

仕事休むのも私。


なんじゃこりゃ。


面会したつけがこれ?


そしてお年玉をばぁばにもらったといってました。

許可なく義母との面会はやめてって何度もいってるのに。

さらにそのお年玉は回収されたそうで、買いたいものが買えないと嘆いていました。


なんのためのお年玉だよ真顔


なんで僕のだからダメって言わなかったの?と聞いたら怒られるから…だって。

もう終わってる驚き


やっぱりおかしな人たち。


イベントバナー