ドラコンとニアピンGET!しました | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

先日参加したコンペでドラコンとニアピン取りましたチョキ


コースは真名カントリークラブ ゲーリープレーヤーコース

ゴンドラで降りて行きます。


7時台のスタートで朝は寒かったけど、快晴晴れだったのでだんだん暖かくなってきて。

途中で上着は脱ぐわ、カイロは外すわ。1月とは思えない陽気ちょうちょ


お昼はビュッフェで、真ん中にすき焼きの鍋。

ブイヤベースとかローストポークも美味しかったしステーキデザートもいっぱい🍰


コースも綺麗で、ゲーリーさんなのか、ゲーリープレーヤーさんなのか分かんないけどさすが、人の名前が付いてるだけある…と思ってしまったw

バンカーの配置とか、芸術的🎨



ロッカールームがまた可愛い❤️


良いお天気で、コースが綺麗で、お昼が美味しくて、楽しいメンバーで回って、それだけで超満足でしたが。

ドラコンとニアピン頂いちゃいましたおねがい




今日イチのショットがドラコンホール流れ星

たまたましっかり当たったショートホールブルーハーツ

スコアはイマイチで、

運だけなんだけど、ほんとに楽しいラウンドでした。


またこのコース回りたいな。