季節外れのゴルフ日和 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

あまりに良いお天気で暖かい日が続いていましたので、急きょ有給取って平日ゴルフに行ってきました晴れ



スタートから5ホール目までは怖いぐらい調子が良かったwチョキ


まぁ、案の定ここから崩れて結局96で上がったんですが…



何よりも暖かくて気持ち良い天気。

こんな良いお天気の中プレーできるだけで幸せを感じ、かなりストレス解消できました✨♨️


アコーディアで9時スタートだけど意外とスイスイ飛行機ノーストレスで14時半には終了したので、のーんびりお風呂に入り、帰り道では恒例のミニストップのソフトクリームソフトクリーム

プレミアムほうじ茶ショコラソフト

いろいろ大満足な1日でした音譜