日の出スルーゴルフ最高 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

梅雨の中休みで快晴だった土曜日、千葉県は31℃越え炎でしたが、日の出スルーという最強プランを知ってしまいましたアップ



行ったのは割と近場のゴルフ場だったのですが早朝3:30に家を出発車

金曜は残業せずに帰って21時半には就寝星空

5時間以上ぐっすり寝たので体調はバッチリですバレエ


さすが夏至が近いだけあって日の出が4:23

スタートの4:45にはすっかり明るいながらも太陽の力はまだ弱いのでちょっと涼し過ぎるぐらい。

キャディバッグから薄手の上着を取り出して前半ハーフは長袖でプレイ。


気分は高原リゾートやしの木な感じでめちゃくちゃ清々しい朝の空気を満喫しながらのゴルフ大満足です。

ハーフ終わって7時前ルンルン鳥


後半は太陽が力強くなってきたので半袖にてプレイ。日焼け止めを念入りに塗り直します。


18ホール終わる頃には陽射しが強くなってきました晴れそれでもまだ、9時ごろ。

道具の片付けをしている時にこれからスタートの方方達の「今日暑くなりそうでヤバいですね」って声が聞こえてきました。

私たちは…早起きだったけどめちゃくちゃ快適にプレイできました音符


帰りにご飯を食べにファミレスへ行きましたが、モーニングの時間ですセキセイインコ青コーヒー


真夏の気温から解放された涼しさも良かったですが、2サムが多くハーフ2時間弱でサクサク進んだことも大満足のひとつでした。

それから、通常のプランよりかなり安く出来るのも魅力です。


この夏また利用したいプランでした。