雨の合間のゴルフは日焼け注意 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

とうとう関東も梅雨入りした週末、雨時々曇り。

台風3号も発生中というゴルフができるのか怪し〜い予報台風


朝起きたらザーザー降りの雨だし、スイング改造の影響か久しぶりに肩甲骨の痛みもあり、これは神様が休憩しろと言っているのではないかと、この日のゴルフをキャンセルしようと思いましたが中々決断できず…


昼前には止みそうだよなんて情報も聞いたことで、とりあえず行ってみようと雨の中出発🚗

結果、ゴルフ場到着寸前に雨が上がるという奇跡乙女のトキメキ

ハーフだし、7割ぐらいでスイングしようとプレイ開始ゴルフ

フルスイングしないので距離は出ないものの、スコアはハーフ49といたってフツーな結果でしたが、お風呂に入った時にびっくり‼️

どんより曇りでいつ雨が降ってもおかしくないほどだったのに

めっちゃ焼けてる滝汗

日差しがないから油断してたわ。

また右手の甲も焼けてしまった💦


はぁー、やってしまった。

たぶん、真夏になったら日差しが暑くて長袖の冷感インナーとか着るから、半袖の今が一番焼けるのかも。

やばい、ほんと注意しないと。