スイング改造 | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

先日から捻転差を作るスイングに向けて試行錯誤中です。

練習後には背中がめっちゃ筋肉痛になってます。

今までいかに楽をして打っていたかが解りましたzzz


まだ中々上手く当たらないこともありますが、新しい身体の使い方を覚えつつあり、また、更にゴルフが楽しくなってしまいました乙女のトキメキ


コーチに、上手く当たっている時のアドレスとボールの位置を記録するよう言われ、クラブを使って写真に記録しております。


なるほどぉと思い、ドラクエか何かみたいに「新しい武器を手に入れたナイフ」ような気分でワクワクしておりますウシシ