練習会初め | みゅう'sゴルフ練習記

みゅう'sゴルフ練習記

千葉で活動中のとあるゴルフサークルへの参加を機にゴルフにどハマりしてしまったバツイチ女子みゅうのゴルフ練習記です。125平均から始まって現在ベスト92

年末年始に長い間実家の名古屋に帰っていたので、昨日が年始初のサークル練習会参加でした。

そー言えばまた参加者は、女子ばっかりだったな。

女性の方がまじめにコツコツ練習するみたいです。


ちなみに名古屋では1年前の帰省の時に以前使っていたPWと 7iを置いてきたので2本のみ地味な練習ですが、実家で他にやる事もないので1/3、5、6、7日と骨折がなかったかのようなペースで行っていました走る人


手首の怪我は意識しなくても良いぐらいに回復してきました。

けどまだ肩甲骨の痛みがあります。

冬休みの間、リハビリの先生に教えてもらった肩甲骨周りをほぐす体操を頑張ってやってきましたニコニコ

ということで、ショートスイングドリル再開。

ハイティーアップして8番アイアンです。

今回は同じ高さでドローボールが連続して出るのを目標にして毎回20球です。

何ヶ月でできるようになるだろ?


そして今日は久々にジムへ筋肉

レッグプレス、体重と同じ負荷が上がるようになりました…が、体重が少し減っただけです煽りアセアセ

年末年始で乱れた食生活も改善していかなきゃですナイフとフォーク